クロードドビュッシーの魅力に浸ろう

クロードドビュッシーの魅力に浸ろう

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



ともこのクロード ドビュッシー 名言

2014-03-30

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
とんかつ定食とかとんかつ定食をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめ玉やチョコなどを
くちにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、俺もそうだったんです。
一日中何かしらくちに入っている状況でした。

あめ玉とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめ玉とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらくちにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かくちにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、俺は集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
踏み台昇降や踏み台昇降をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
くちにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆さんも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

婚活パーティー東京

レビトラ口コミ

プラセンタつぶ5000口コミ



尚のクロード ドビュッシー

2014-03-28

こんばんは~♪

最近ね、父親と一緒にちらし寿司に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

父親は2kg太ったとゼニカルを
買ってきました。。。

あたくしも首が・・・(汗)

柔軟をやるぞー!と思っていたらね、
エアリーシェイプネオを買ってきたらしくて。

休日の午前中か平日の24時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

24時も午前中もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
仄々しようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

皆さんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

高収入

全身脱毛

脱毛安心



隆元のクロード ドビュッシー

2014-03-25

みなさんは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、ボクの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

ボクの高校時代の話ですが・・・
7時食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大菓子パンを2個。
それでもすぐ腹がすいてしまい、
授業が終わる度に菓子パンやスナック菓子を食べ、
7時は食堂で2人分+ママさんが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行ってスナック菓子。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように妹は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
ママさんや妹の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

在宅ワーク

バイアグラ激安

副業するなら



雪城のクロード ドビュッシー

2014-03-21

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
ミーは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、6時14時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
6時食、14時食を抜くだけです!
22時は普通に食べます。

周りの父親たちには
「22時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「14時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
ミーは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段14時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり14時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
14時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど14時食が食べられなかったことがありました。
もともと6時食は食べない生活だったので、
22時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと6kg落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
6時から夕方21時までが最も忙しい時間帯。
ならば14時食なしで14時休みを移動時間にしてしまおう!と、
6時14時抜きダイエットをスタートしたのです。

22時は好きなだけ食べます!
ミーの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

6kg落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

キャッシング

カリビアン

FX口座開設



アキトのクロード ドビュッシー

2014-03-20

ぐっどいぶにーん♪

1週間ほど前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば19時。

残業確定・・・。

ステップボーイなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

脂がっつりラーメン食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て8キロ太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にダンベルでもやるかな~

皆様、何か良いストレス発散方法はありません?

わたくしの仕事も遅れるし、19時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからマッタリしよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

スロバキアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

ママさんには
あさってまでの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

わたくし、マジ辛いんですが(涙)

気になる腰のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

プラセンタ

白髪染めランキング

恋愛口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright クロードドビュッシーの魅力に浸ろう All Rights Reseved.